くま (21) T163/B117(H)/W70/H98 エッチな事が大好きなドMな娘♡
  • (81)
  • (271)
  • (2)
  • (31)
  • (1)
  • (4)

写メ日記

(詳細)

🧸息が荒くなって...///

4/29(月) 01:27
くま 写メ日記 4/29(月) 01:27

くまはお兄ちゃん達に
よくエロい///って言われるんです❣️

エロい///って言われると
興奮しちゃうド変態さんなのも確かです///

興奮すると息が荒くなって
おま♡こもずぶ濡れ...///

自ら乳首を触るのなんて
しょっちゅう...♡

それ見て興奮してくれるお兄ちゃん達に
エロすぎるってめっちゃ言われるの🤭❤️‍🔥

もっと興奮して///もっと乱れて///
もっと...もっと...///

エロ漫画みたいな事がしたいなぁ〜(*//艸//)♡

あんな事されたらくま...///
興奮してイキ狂っちゃう🫶💖


まだまだたくさんのお兄ちゃんからの
どエロいお誘いお待ちしております🔞❤️‍🔥

是非お問い合わせください(ノシ・∀・)ノシ



🧸くま🧸