くま (21) T163/B117(H)/W70/H98 エッチな事が大好きなドMな娘♡
  • (86)
  • (271)
  • (1)
  • (31)
  • (1)
  • (4)

写メ日記

(詳細)

🧸戻りました🧸

5/1(水) 00:53
くま 写メ日記 5/1(水) 00:53

先程遊んでくださった
お兄ちゃんありがとうございました🫶💖

ロングコースでのお誘い嬉しかったです🥲💕
追加で手錠OPまでつけてくれて
ありがとうだよ!(´▽`)

初めてお兄ちゃんに手錠かけて
プレイしちゃった🚫💕

たくさん舐めてたくさんいじめて
焦らしまくって気持ちよくなって貰えて
嬉しかったよ(*//艸//)♡

いつもはイケないのに!って
最後はたっぷりお口に...🍼🤍

ずっといやらしく居れるから
良かった!って褒めて貰えて嬉しかった🔞❤️‍🔥

また来てくれるみたいで嬉しすぎる( ´﹀` )💕
また会えるの楽しみにしてますね(ㅅ´ ˘ `)


待機に戻りました( ´﹀` )💕

ムラムラが止まらないくまと
たくさんエッチなことしようね🔞❤️‍🔥

まだまだたくさんのお兄ちゃんからの
どエロいお誘いお待ちしております🔞❤️‍🔥

是非お問い合わせください(ノシ・∀・)ノシ



🧸くま🧸