Blue Rose -DREAMING-(デリヘル)
苺(いちご) (32) T158/B96(E)/W60/H89 ハニカミANGELの甘い誘惑
  • (37)
  • (184)
  • (25)
  • (1)

写メ日記

(詳細)

失敗したっていいじゃない♬*°

3/24(日) 15:02
苺(いちご) 写メ日記 3/24(日) 15:02
 
昨日も今日もやっぱり雨
お兄様♡寒くなかった
今日もよく降るね
外出の際は温かくしてね
 
昨日は仕事でトラブって
後輩ちゃんと頑張りました
すっごく謝ってたけどね…
"良いと思う今のうちに沢山失敗しな"て言ってあげたよ
そうやって、みんな次は先輩になっていくもんね
苺もよくやらかしたもん
"諸先輩方、ありがとうございます"てよく思うよ
 
四月になったら来たる新入社員さん達
ドキドキの社会人一年生
お兄様♡暖かい目で見守ろうね
誰にでもあった新人時代
積み重ねたキャリアの分だけ、周りを守っていけたらいいよね
 
上司として疲れた〜てお兄様♡は
苺ちゃんが沢山抱きしめて癒してあげる
"いってらっしゃい"て元気に送り出すよ
 
 
 
 
一昨日は
まさかのお昼間で
無理して来てくれたのかな
何時もよりゆっくり過ごす幸せ時間まで
変わらず会える事にホント感謝です
ソファーでまさかお兄様♡に対面座位で乳首吸ってもらうの…初めてじゃない
心臓の音聞こえてないかなてすっごくドキドキしながらも…気持ち好くて
ベッドでもアレされながら…
"べちょべちょ"て
苺のイイ処、知りすぎなんだもの
お兄様♡が感じてる姿に苺もまた興奮しちゃった
最後のアレ苺の好きなやつ
 
 
次回出勤は
ガールズ𝔻𝕒𝕪が待ってくれるようであれば
28日木曜に出勤したいよ
また決まったらお知らせします
 
 
 
 
 
 
苺ページ
https://x.gd/b7eQ0
 
苺X(旧Twitter)
https://x.gd/gpuJf
 
応援団長募集
苺へのラブレター書いてくれたお兄様♡
次回500円オフ