写メ日記
(詳細)まーぼー♥️
6/23(火) 21:23
こんばんは♡和香です♡
今日は絶対に絶対に麻婆豆腐!!!!!!!!
と朝から決めてたので♪

麻婆豆腐に、チョレギサラダに、オクラ煮浸しに、冷蔵庫の野菜フル活用スープ。
ちょいちょいご飯にぶっかけながら
頂きました🍚
ごはんて、なんでこんに美味しいんやろ。
お菓子は辞めれるけど
ごはんだけは辞められやん!!!!!
お菓子も辞めませんけど!!!!!!笑
お腹いっぱいやし
中日も勝ったし
ゆうことなし♥️
あとは、晩酌しながら
明日のお弁当段取りするだけや〜🍙
今日も1日、お疲れ様でした♡
和香





お気に入り登録










