COLOR 松阪店(デリヘル)
あこ (27) T157/B84(C)/W57/H85 【経験極浅】清楚系お姉さま♪
  • (37)
  • (14)
  • (205)
  • (1)
  • (21)

写メ日記

(詳細)

おれい🍀*・

3/31(日) 21:05
あこ 写メ日記 3/31(日) 21:05

3月30日(土)14時ごろ
Nさんᕷ*.°

はじめて様でした!

お誘いありがとうございます♡⃛
日記も見ててくれてて
今回ちょうどお時間できたとか🙌


会ってすぐからリードして喋ってくれて
すごくたのしそうな方だな☺️って
思いました✨️

でも実際は自称人見知りさんなの
驚きです🫢笑

人見知りは伝わらなかったけど
気遣いの方なのは伝わってきた!
会話したくてもできない人がいる中
沈黙にならないように
積極的に話したりする事
とってもすごいと思いました🗣💬✨

スポーツがお好きみたいで
特にゴルフ!!
毎週行ってるのはすごすぎる⛳️

野球も一球速報的なやつみてましたね⚾️
そして本日も中日は負けておりました!
3年連続初戦カード負け越し🤣w

スポーツの話たくさんできて
うれしかったです︎💕︎

はじめてさんは
仲良くなれるか少し不安なんですが
Nさんのお陰ですぐ打ち解けられたし
えっちな事もたくさん出来てよかった♡⃛

私がアソコぺろぺろしたら
すっごく感じてくれてて
興奮しちゃいました⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡
もっといっぱいしたかったかもっ

私も私でめちゃくちゃ
足を攻められて
新鮮でゾクゾク止まらなかった😳

少し時間短めだけど濃密な時間を
すごせて幸せでした💓‪

帰りはサッポロポテトとハッピーターン
1個1個お持ち帰り😽
お菓子が大好きって言ってた!
私も好きー✨️
今度一緒にお菓子パーティ
出来たらきいいな( ¨̮ )←←

忙しい中会いに来てくれて
ありがとうございました😊

今度は迷わずぜひぜひ
お電話してきてね📞💕︎

また会えますよーにっ


あこ🧡

image0.jpeg


COLOR 松阪店 (デリヘル) TEL 0598-30-8448