COLOR 松阪店(デリヘル)
あこ (27) T157/B84(C)/W57/H85 【経験極浅】清楚系お姉さま♪
  • (38)
  • (14)
  • (187)
  • (2)
  • (21)

写メ日記

(詳細)

おれい🍀⋆゜

4/13(土) 17:35
あこ 写メ日記 4/13(土) 17:35

4月13日(土)13時半
Kさん♡⃛


今日も誘って頂きありがとう🫶
今週は会えないと思ってたから
お顔見れてすっごく嬉しかったです🥰

なのにとんでもなく待たせてしまって
ごめんなさいでした、、
全然いいよ!無事ついてよかった!
って優しすぎ対応でした🥲♡ 

そして差し入れが31🍨‪‪
で溶けちゃったかなぁって思ったけど
スプーン入らないくらい
カチコチだった🧊!!
ドライアイス強し(笑)

質問で答えた好きな味
選んできてくれてありがとう(*´˘`*)♥
今度はKさんの好きなロッキーロード
一緒に食べたいな🤤

ナッツトゥーユーの正しい発音て
なんなんだろーね笑笑


食べるところとかすごく視線感じるから
ちょっと緊張しちゃったよぉ…///
(むしゃむしゃ食べたけど←)

からの安定のポジション(ˆ꜆ . . ). . ꜀ˆ)ギュゥ
落ち着くー!
お昼の仕事の話とか聞いてくれたり
一息ついていいよとか
寝る時間作ってあげるとか
いつも気づかってくれてありがとう😊

だけど一緒にいちゃいちゃ出来る時間が
幸せだからいつも回復できてるよ❤️‍🩹

Kさんもお仕事大変なのに
いつも来てくれてありがとう✨️

私も癒せれたらと思って
Kさんの気持ちいいところ
たーくさん攻めて
気持ちよくなってもらえるように
頑張ったよ(*´˘`*)

2週間ぶりだから
いつもの敏感さんから
さらに敏感さんになってた🫣

2人ともいっぱい気持ちよくなれたね‎🤍

今度は例のものやるのかな👠💕
それも楽しみにしてるね🤗
今日もありがとうでしたᕷ*.°

あこ🧡

image0.jpeg



※中日逆転勝利🐉💙


COLOR 松阪店 (デリヘル) TEL 0598-30-8448