COLOR 松阪店(デリヘル)
あこ (27) T157/B84(C)/W57/H85 【経験極浅】清楚系お姉さま♪
  • (38)
  • (14)
  • (187)
  • (2)
  • (21)

写メ日記

(詳細)

おれい🍀⋆゜

4/14(日) 22:54
あこ 写メ日記 4/14(日) 22:54


4月14日(日)15時45分

Yさん♡⃛


先週女の子の日でお休みだったけど

連絡頂いてたみたいで

今日も予定合わせてきてくれて

ありがとう(*ˊ˘ˋ*)会えて嬉しい︎💕︎


いろいろな障壁を乗り越えてきてくれて

感謝しかないです🙏

どうにもできなくてごめんね😢


今日は差し入れでコーラとチョコレート

持ってきてくれて一緒に食べた🍫🥤

どっちも久しぶりに食べたから

めちゃくちゃ美味しく感じました😋

やはりコーラはゲップが不可避(笑)

ちょくちょくふたりともウッて

なっちゃったね(笑)


となりでくっついてるといつも

膝乗っちゃう🐶←

なんか癖になってます🐶←


Yさんの癖は

手繋いでる時にふにふにしてくる所🙊♡


そこからぎゅーてハグしてもらって

すーっごくやさしく頭よしよししてもらうのが

ほんとに好きすぎる🫣💓‪


いつも甘えちゃうから

今日はプロフェッショナルモードで

対応しようとしてたのに忘れてた🤗←

今日もたくさん甘えさせてくれて

ありがとう🫶🏻💕


気持ちよくなってもらえて

うれしいです‎🤍


休憩!ってなったとき

ゴロンしたけど今日は定位置が

何故か結局最後まで決まらなかったねw

頭で枕ならしてるのわんこみたいだった(笑)


しかもまたまた温度調節激ムズ問題!


冷房いれたらめちゃ寒だったね(笑)

けどおかげでぴとーって

くっつけたからよし🙆‍♀️w


お風呂でも定位置でぬくぬく

これはまたYさん帰り道

眠くなっちゃってるだろうな😎


無事おうちついてるかな?


また時間ある時に

会いに来てね🥰



いつもありがとうᕷ*.°



あ、有言実行で

みかんのやつちゃんと作りました🍊🍯

みかんスーパーにまだ売ってたよー!

セーフでした( ᎔˘꒳˘᎔)



あこ🧡


image0.jpeg

COLOR 松阪店 (デリヘル) TEL 0598-30-8448