De愛急行 松阪店(デリヘル)
桐谷 れいか (40) T160/B88(D)/W57/H85 ★魅惑のハイレベル美女奥様★
  • (33)
  • (17)
  • (3314)
  • (3)
  • (26)
  • (21)

写メ日記

(詳細)

おはようございます

4/16(火) 08:46
桐谷 れいか 写メ日記 4/16(火) 08:46
昨日はとても暑かったですね😅

テレビで見たんですが💡
季節の変わり目、特に春のこの時期は
気温気圧が不安定でめまいや吐き気、
頭痛だるさ環境の変化のストレスにより
自律神経に影響が多く起こるので
病院にその症状の方の診
察が凄く多いみたいでした💦
またその症状を
夏バテならぬ『春バテ』と言うらしく
私は名前があるの知らなかったですが
ネットで検索するといっぱい出てきました😵

私は毎年3月が辛いけど💦
4月に入ってからは全然楽になりました(*^ー^)ノ

長々語りました😅
体調管理難しい季節ですが皆さま気をつけて✨
ストレスたまったら癒しに来て下さいね❤
わたしが癒しますゆえ(ノ´∀`*)

De愛急行松阪店☆桐谷れいか