De愛急行 松阪店(デリヘル)
加納 しほ (39) T156/B83(B)/W57/H82 ★快楽と癒しの女神!極上奥様★
  • (18)
  • (70)
  • (1002)
  • (3)
  • (29)
  • (25)

写メ日記

(詳細)

昨日の御礼と本日(^.^)

3/31(日) 13:58
加納 しほ 写メ日記 3/31(日) 13:58
昨日、午後からのリピーター様(o^^o)
そして本日も先程までのリピーター様(*^^*)

お会いする度に楽しくて、あっという間に時間が過ぎてしまいます(><)
時間いっぱい豊富な話題とたくさん可愛がって下さって、本当にありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡

また次回もお会いする日を楽しみにお待ちしています(*^o^*)


今日は18時までとなります(^^)
お天気もいいし、なんだかはっちゃけたい(笑)って殿方様(=^▽^)σ
お時間ありましたら遊びにいらして下さいね(^ー^)!


ただ今ハマり中のキャラメルたち♡(笑)
昔ながらで美味しいんですよね〜(๑>◡<๑)



    De愛急行 ★ 加納しほ