De愛急行 松阪店(デリヘル)
加納 しほ (39) T156/B83(B)/W57/H82 ★快楽と癒しの女神!極上奥様★
  • (18)
  • (70)
  • (1002)
  • (3)
  • (29)
  • (25)

写メ日記

(詳細)

火曜日、今日の御礼と出勤^_^

5/2(木) 12:41
加納 しほ 写メ日記 5/2(木) 12:41
火曜日のリピーター様、またいつも通りに来週の御予約も頂きありがとうございました♪
たくさんまた笑わせて頂きました(๑>◡<๑)


そして本日一番事前御予約の先程までのリピーター様(o^^o)
豊富な知識とびっくり話題、いつもまったりとさせて下さり本当にありがとうございます(*^^*)
また次回もまったり宜しくお願いします^o^


明日から本格的に連休の方、多いんでしょうね(⌒-⌒; )

また道が、、、
どこいっても混むんですよね〜(T . T)


明日・明後日は少し熱くなるようですので体調管理とこまめな水分を(^^)


今日は17時までになります^o^
お時間ありましたら是非お誘い下さいね╰(*´︶`*)╯♡


こんなお茶、売ってたので買ってみました♪( ´θ`)
なかなか。



   De愛急行 ★ 加納しほ