写メ日記
(詳細)昨日と本日〜(*'▽'*)
6/22(月) 11:21
頑張ってますね〜日記(笑)、更新致します٩(^‿^)۶
昨日も朝一番と午後の御新規様、最終時間のリピーター様╰(*´︶`*)╯♡
のんびりまったり、私のペースにあわせて下さってありがとうございました(o^^o)
また早くお会い出来るの、楽しみに待ってます(*^o^*)
え〜、用事を済ませて…本日は先程出勤してまいりました〜(*'▽'*)
今日は17時までとなります^_^
週明けの月曜日。
お仕事山積みの方も、週末お仕事で振替休日の方も、お時間あればリフレッシュに遊びにいらしてくださいね^_−☆
今日の写メは、早くも大好きな塩キャラメルとなぜかスッキリレモン緑茶(笑)
全然あいません(^◇^;)
レモン緑茶は今だけの期間なので買い溜めします(^.^)
皆様はどんなお茶が好き?
De愛急行 ★ 加納しほ
昨日も朝一番と午後の御新規様、最終時間のリピーター様╰(*´︶`*)╯♡
のんびりまったり、私のペースにあわせて下さってありがとうございました(o^^o)
また早くお会い出来るの、楽しみに待ってます(*^o^*)
え〜、用事を済ませて…本日は先程出勤してまいりました〜(*'▽'*)
今日は17時までとなります^_^
週明けの月曜日。
お仕事山積みの方も、週末お仕事で振替休日の方も、お時間あればリフレッシュに遊びにいらしてくださいね^_−☆
今日の写メは、早くも大好きな塩キャラメルとなぜかスッキリレモン緑茶(笑)
全然あいません(^◇^;)
レモン緑茶は今だけの期間なので買い溜めします(^.^)
皆様はどんなお茶が好き?
De愛急行 ★ 加納しほ
< 前の日記
次の日記 >








お気に入り登録










