教えて!女の子

表示:回答順|質問順
A.

その時にならないと分かんないです( ; _ ; )

12/23(月) 03:21
A.

します!嫌いではありません★

12/23(月) 03:20
A.

時と場合によって違いますね💦

12/22(日) 20:18
A.

多少は( ̄∀ ̄)

12/22(日) 20:00
A.

無意識に出た心無い言葉が聞こえた時(・ω・)

12/22(日) 19:59
A.

します(。_。`)

12/22(日) 19:58
A.

時と場合によりなので好きでも嫌いでも無いかな(・ω・)

12/22(日) 19:58
A.

百年の恋も冷める瞬間ですか…?
んー…なんだろうなぁ…
モラハラみたいな行動を取られた時かなぁ…?

12/22(日) 19:55
A.

それでいいと思います(∗•ω•∗)
私も…別れたらすっぱりと連絡先を消したりブロックしますね(つω`*)
あと…周りの人たちとは…
そこまで深く関わらないので…
周りの人達を切るほどではないですが…(苦笑

12/22(日) 19:55
51761 - 51780件 / 全73212件