教えて!女の子

表示:回答順|質問順
A.

お通じ事情は…どうでしょう…?
お客様のその類い希なるご想像力におまかせしちゃいます( ˙꒳​˙ )

8/23(金) 03:38
A.

ついついですか…?
スィーツ…なんだろうなぁ…?
カロリーおばけなスィーツには心が引かれますが…
でも…いちばん心惹かれるのは…やはり
和菓子かなぁ?

8/22(木) 13:21
A.

☆漏らしたことないです。

8/22(木) 10:13
A.

☆お気に入りというわけではありませんがちょっと遠いですが伊勢のキャロットと三雲のノンノクラッシックは綺麗だから好きかな☆

8/22(木) 10:13
A.

パイパンは…ちょっとごめんなさいです…??????
後の処理を考えてしまうと…
チクチク感とかが出てくるので…
1回してから…その後はしてないです…

8/22(木) 09:02
A.

なんだか…payシリーズ流行っていますよね(*´?`)
私は…PayPayはインストールしていますが
一回使っただけで…あとは全然使ってないですね

8/22(木) 09:02
A.

チョコレート(´•ω•ˋ)

8/22(木) 08:27
A.

ないです(´-ω-`)

8/22(木) 08:26
A.

誰しもが…最初は力加減とか…わからないと思います(꒪˙꒳˙꒪ )
でも…一緒にイチャイチャしたいという気持ちがあれば…
自ずと…触り方もだんだんと慣れていくんじゃないかなぁ…?
と思います(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)
私でよければ…一緒にイチャイチャしませんか?٩(ˊᗜˋ*)و

8/21(水) 15:07
A.

プレイの時は…なんだかんだ言って…
髪の毛を束ねてますね(*´﹏`)
…髪の毛がボサボサになるのが苦手なので…( ˙꒳​˙ )

8/21(水) 12:15
A.

お気に入りですか…?
お気に入りというか…室内が綺麗なホテルは好きです♪(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)
あと…お風呂のシャワーの水圧が弱くないホテルですね(꒪˙꒳˙꒪ )
料金のことは…受付さんにご相談してくださると嬉しいです♪

8/21(水) 12:13
55181 - 55200件 / 全73231件