教えて!女の子

表示:回答順|質問順
Q.普段使い、勝負下着はわけてますか?
好きなブランドはなにかな?

質問者:えろすけ 5/26(火) 10:57

A.

勝負下着と普段使いの下着は…
分けていないかなぁ…( ˶> <˶)՞ ՞
お客様は…勝負下着だと…どのようなシルエットのものがお好きなのかなぁ…?
お会いしてくださったときに教えていただけたら嬉しいです(*^^*)

6/4(木) 12:53
A.

ブランドはありません(^-^)

6/4(木) 11:34
A.

ブランドは関係ないかな(^^)

6/1(月) 15:41
A.

分けてません( ºωº )…

6/1(月) 15:31