教えて!女の子
表示:回答順|質問順
Q.普段使い、勝負下着はわけてますか?
好きなブランドはなにかな?
好きなブランドはなにかな?
質問者:えろすけ 5/26(火) 10:57
A.
勝負下着と普段使いの下着は…
分けていないかなぁ…( ˶> <˶)՞ ՞
お客様は…勝負下着だと…どのようなシルエットのものがお好きなのかなぁ…?
お会いしてくださったときに教えていただけたら嬉しいです(*^^*)
6/4(木) 12:53







