教えて!女の子

表示:回答順|質問順
Q.浣腸使ったことあるよーって方いますか?

あるなら何分くらい我慢できました?
あれ5分我慢とか無理じゃないですか?笑

質問者:道化 5/26(火) 17:44

A.

浣腸はしたことありますが…
5分~10分ほど我慢するというのは…なかなかに難しいところですよね…:( ;´꒳`;):
でも…我慢しないと効果が出ないのもわかるし…で
私は頑張って5分耐え抜きました( ˶> <˶)՞ ՞
お客様は…どのくらいのお時間我慢できましたか?
お会いしてくださったときにこっそり教えていただけたら嬉しいです(*^^*)

6/4(木) 12:52
A.

該当致しません_(._.)_

6/4(木) 11:33
A.

ないです(>_<)

6/1(月) 15:41
A.

無理だと思います(´-ι_-`)

6/1(月) 15:29