教えて!女の子
表示:回答順|質問順
Q.たこ焼きを差し入れに持って行き一緒に食べようと思うんだけど
どの時間帯だと嬉しいですか?
お昼時、おやつの時間、夕ご飯時
どの時間帯だと嬉しいですか?
お昼時、おやつの時間、夕ご飯時
質問者:てって 5/29(金) 21:31
A.
私は、どの時間帯でも一緒にいただくのは嬉しいです♪⸜(* ॑꒳ˆ* )⋆*☆
お客様は…どちらのたこ焼きがお好きでしょうか?(*^^*)
お客様のおすすめのたこ焼きを教えていただけるのは…とても楽しみです(*´艸`)
お客様のご都合の良いタイミングでのお誘いやお問い合わせお待ちしております(*^^*)
一緒に楽しくイチャイチャしながらプレイが出来たら嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
6/1(月) 15:19







