教えて!女の子

表示:回答順|質問順
Q.靴のまま男の顔を足置きにしたことありますかー??
乗り心地どうでした?

質問者:マットっすね 6/20(土) 02:31

A.

無いです(>_<)

6/24(水) 11:48
A.

ありません( ´-`)

6/23(火) 20:42
A.

得意じゃないです(。_。`)

6/21(日) 16:01
A.

ないです🥺

6/21(日) 13:52
A.

靴のままは…さすがにプレイしたこたはないです:( ;´꒳`;):
お客様は…足で踏まれたいというご希望があるのでしょうか?(*^^*)
お誘いやお問い合わせくださったときにぜひ教えていただけたら嬉しいです(*^^*)
また、上記の他にやってみたいプレイやオプション等ございましたら
お気軽にお声掛けいただけたら嬉しいです(*^^*)

6/21(日) 13:43