教えて!女の子
表示:回答順|質問順
Q.普段、家にいるときはノーパンで過ごす方は、いますか❔️
質問者:コバじい 6/21(日) 20:28
A.
自宅では…夏場で…暑い日に限ってではありますがお風呂上がりはノーパンの時があるかなぁ…?
基本的には…どんな時でも…おぱんてぃは…着用している気がしますヾ(*´∀`*)ノ
お客様は…ご自宅でリラックスされている時は
ノーパンティなのかなぁ…?
お会いしてくださったときにこっそり教えていただけたら嬉しいです(*^^*)
昔に何かで…ノーパン健康法みたいな記事を見たことがあるようなないようなな記憶があるのですが…あれは一体なんだったのでしょうか?(* 'ᵕ' )☆
6/22(月) 13:40







