教えて!女の子

表示:回答順|質問順
Q.こんにちは!
DRWご愛用の人いるかな?💕

質問者:えろすけ 6/22(月) 11:29

A.

初めて聞きました🫣

6/25(木) 08:06
A.

してないです( ´△`)

6/24(水) 15:22
A.

該当致しません★

6/23(火) 20:39
A.

DRWのランジェリーは…
愛用していないですが…
調べてみたら可愛いデザイン等様々なランジェリーがあって
目の保養にもなりますねヾ(*´∀`*)ノ
お客様は…どのようなデザインのランジェリーがお好きなのかなぁ…?
お会いしてくださったときにぜひ教えていただけたら嬉しいです(*^^*)

6/23(火) 14:17
A.

違いますm(_ _)m

6/23(火) 13:50