写メ日記
(詳細)年下ムーブかまされた
6/27(土) 17:37
自分は結構緊張するタイプで初めて会う方
はもちろん2回目とかでも間が空いてると
また初めて会ったみたいに緊張しちゃうん
ですけど、お兄さんは多分1年ぶりくらいで
それでも昨日会ったみたいに話せて
お兄さんが私のこと結構覚えてくれてたから
そうやって感じたのかなめっちゃ嬉しかった
私が赤ちゃん赤ちゃんって言うから怒ってて
またそれがかわいくて赤ちゃんやった
またいっぱいよしよししてあげる
ねる
< 前の日記
次の日記 >





お気に入り登録










