うな (18) T158/B84(D)/W56/H86 純真Pure娘♥
  • (9)
  • (7)
  • (40)
  • (9)
  • (1)

写メ日記

(詳細)

昨日はありがとう/次回出勤予定

3/31(日) 23:37
うな 写メ日記 3/31(日) 23:37

うなです︎💕︎

昨日久しぶりに出勤しましたが急遽なのにたくさんのお兄さんに会えてとても嬉しかったです😊💖

お時間が合わなかったお兄さん方申し訳ないですm(_ _)m

髪の毛も似合うし可愛いって言ってくれてイメチェンして良かったなあって思えました🥺

4月からは前よりも沢山出勤が出来ません🙇‍♂️マイペースに出勤出来たらなって思ってます( *´꒳`*)



出勤が確定次第写メ日記等でお知らせしようかなって思ってるので随時うなの写メ日記をチェックしてね!

今週は
5日20時~4時
6日14時~4時
7日13時~17時
の3日間出ます!

事前予約待ってるね❣️


ほなまた会える日待ってます♡
< 前の日記 次の日記 >