かやの (38) T165/B95(E)/W61/H90 °˖✧新人入店✧˖°
  • (7)
  • (3)
  • (25)

写メ日記

(詳細)

ありがとうございました♪

3/29(金) 00:39
キャロット♡y様
カワイイ系のお兄さんで
ちょっと緊張しましたが
スグに打ち解けられたので良き(๑•̀ㅂ•́)و✧
時間少なくて
オイルマッサージちょっとしか
出来なくて残念💦
プレイ中気遣ってくれてありがとう✨
嬉しかった♥️
また、遊びにきてください😊

パティオ2♡m様
大好きなアーティストに似てて
少しドキリッッ❣️
体には十分に気をつけてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
沢山、仲良くしてくれてありがとう✨
また機会あれば
よろしくお願いします

キャロット♡t様
ずっと気になっててくれたみたいで
ありがとうございました
お仕事の休みと私の出勤が
偶然にもタイミング合ったのでよかったです
お仕事、無理せず頑張ってください
(๑•̀ㅂ•́)و✧
楽しいお時間ありがとうございました♥️
Ensemble(アンサンブル) (デリヘル) TEL 0596-65-7569