かやの (38) T165/B95(E)/W61/H90 °˖✧新人入店✧˖°
  • (7)
  • (3)
  • (25)

写メ日記

(詳細)

ありがとうございました♪

3/30(土) 00:14
キャロット♡t様
お誘いありがとうございました😊
メチャいちゃラブ♡できて
よかった♡ハッピーな気分になれた♡
明日、明後日は
ゆっくり自分時間過ごしてくださいね💕︎😘
また遊びに来てください

キャロット♡i様
わくわくメールありがとうございました😍
勝手にイメプレにしちゃった笑ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
敏感でビクビクしてるし
声出すの恥ずかしい言いながら…笑
あー楽しかった♡
また遊びに来てくださいッッ❣️

jj♡n様
初体験のプレイだったので
少し戸惑いました😅
オイルでアソコをこねくり回して
マッサージわ…(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ♡
唾とか「くさっ」ていいながら
顔面に…とか変態さんですね🤣
良き体験ができましたッッ❣️
ありがとうございました(・∀・)
また、ぜひ遊びに来てください✨
Ensemble(アンサンブル) (デリヘル) TEL 0596-65-7569