まゆき (43) T157/B81(B)/W57/H85 誰をも魅了する笑顔˖✧
  • (96)
  • (1828)
  • (3)
  • (23)
  • (11)

写メ日記

(詳細)

ありがとう(♥︎ˆ﹀ˆ*)(*ˆ﹀ˆ♥︎)♡

3/20(水) 23:15
まゆき 写メ日記 3/20(水) 23:15
O様❤️

いつも会いに来てくれて
ありがとうね( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡

今日も楽しいを満喫のいっぱい一緒時間♡
ほんとHappy♡しかなかったよ〜😊❤️

至福のひととき( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡
最初のワクワクから始まり
ドキドキ💓しながら🤩❣️今日もすごい😃
例のマカロンちゃん❤️も😍
しかも🌸(ღˇ◡ˇ)♡
バッチリ受け止めさせてもらって、めちゃ嬉しい
☆︎・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。 ♡
めちゃくちゃhappy🍀にめちゃくちゃ美味しくて
ニコニコでした🥰💓
ありがとうね😊❤️

野球⚾️で盛り上がり、大谷くん⚾️で盛り上がり
あのタイミングで出て来た恐ろしい事件😰
なんてタイミングや🤣
こわかったぁ〜🤣

そして♡
私たちのすごいやつ(▼︎∀︎▼︎)ニヤリッ♡
やっぱり必要(๑•̀o•́๑)۶ ♡
あのエロさに集中力すごかったよねヾ(≧︎∪︎≦︎*)ノ〃笑
初のシチュエーション盛り沢山でした😚❣️

お風呂時間♡
ギュッ♡って言ってから始まるドキドキ💓の😍
それからのイチャイチャ♡が気持ち良すぎて
最高やったよな(♡︎∀︎♡︎)
めちゃくちゃ元気に最高(//∀︎//)♡
いつもながらに新しかったよね😁❤️

ベッドでのイチャイチャ♡も(//∀︎//)♡
めちゃんこイチャイチャ♡
ほっぺたも〜(♡︎◑︎∀︎◐︎♥︎)♡
いっぱい気持ちよくなっちゃったよね😍❤️
しかもしかもヾ(≧︎∪︎≦︎*)ノ〃♡
すごかったしー(●︎´艸`)ムフフ♡
一緒に興奮したし最高やった(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)ෆ⃛
 
まったりプリン🍮の時間♡
プリンとお芋とチョコ〜(♥Ü♥)♡
まったりお話しながらめちゃくちゃ美味しかったぁ(♡︎ˊ艸ˋ♡︎)♡
ありがと( •ॢ◡-ॢ)-♡

ありがとうがいっぱいの(´∀︎`,,人)♥︎*.
ありがとうね☺️❤️

マカロンも美味しかったよ😋🌸
ありがとう😋❤️

次回は一緒に驚くよ〜✌︎(๑˃̶͈̀◡︎˂̶͈́๑)✌︎ ♡
楽しみ🤩💓

今日はもう寝る準備万端(◍︎⁃͈ᴗ•͈)४४४♡︎*
おやすみなさい😘💤

また会いに来てくれるの
楽しみにしてるね( ˊᵕˋ )♡.°⑅

❤️まゆき❤️
Ensemble(アンサンブル) (デリヘル) TEL 0596-65-7569