まゆき (43) T157/B81(B)/W57/H85 誰をも魅了する笑顔˖✧
  • (96)
  • (1828)
  • (3)
  • (23)
  • (11)

写メ日記

(詳細)

ありがとう❤︎*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤︎

3/23(土) 01:49
まゆき 写メ日記 3/23(土) 01:49
H様❤️

いつも会いに来てくれて
ありがとうね(ღˇ◡ˇ)♡

やっと会えた感(♡︎∀︎♡︎)
めちゃくちゃ楽しみにしとったよ😊❤️

今日もいっぱい一緒時間♡
ゆっくり一緒にイチャイチャ♡出来るの
ほんと嬉しい(◍︎⁃͈ᴗ•͈)४४४♡︎*

大好きなスイーツたち🍰🍮🥚🤩
ありがとうね😋
早速😋美味しい🤤
新しいロールケーキも楽しみヾ(o´▽︎`)ノ
どこが違うのかも楽しみ〜ƪ(♥︎ε♥︎)ʃ

お風呂時間♨️(♡︎∀︎♡︎)
初めてのあのローション風呂😍めっちゃテンション上りまくり😁💓ありがと( •ॢ◡-ॢ)-♡
感動のトロントロン୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ
イチャイチャ♡いっぱいしてエロい〜ヾ(≧︎∪︎≦︎*)ノ〃
めっちゃ興奮したしトロントロンのイチャイチャ♡めっちゃ気持ち良かった(//∀︎//)♡

ベッドでもいっぱい(//∀︎//)♡
H様❤️をイジめてるうちに私も(〃▽〃)ポッ♡
めちゃくちゃ気持ちよくなってしまって止まらんかったぁ😍❤️
今日もすぐにやってきちゃったけど😆
ほんと気持ち良かったぁ(//∀︎//)♡
H様❤️もあんなにいっぱい😍❤️
まったりお話してから
またまたトロントロン♨️でイチャイチャ(〃▽〃)♡
うっとりしながら気持ちよくて最高やったよ🥰

2回目のイチャイチャ♡もたっぷりと(♡︎∀︎♡︎)
いっぱいイジめられちゃったけどH様❤️の絶妙なあの感じがほんと気持ちよくてずっとヤバかったぁ(ᐥᐜᐥ)♡︎ᐝ
興奮が止まらんままにあれはほんとにヤバかったねヾ(≧︎∪︎≦︎*)ノ〃♡気持ち良すぎ(〃ノωノ)♡
めちゃくちゃ激しかったよね😍❤️
ローションヌルヌル☆もっと極めます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
今日もいっぱい(ノ≧︎∀︎≦︎)ノ・‥…━︎━︎━︎♡
めちゃくちゃ嬉しかったぁ🤩❤️
しっかり燃えちゃったよね(●︎´艸`)ムフフ♡
いっぱいイチャイチャ♡最高やったよ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡

お話もたくさんして色んなお話して
めっちゃ楽しかったしな(◍︎⁃͈ᴗ•͈)४४४♡︎*
いつもながらにあっという間やったけど
めちゃくちゃ満喫✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
めっちゃ楽しかったぁ🥰❤️
ありがとうね😊💕

体調には気をつけて睡眠も心配やけど
何より早くスッキリを願ってる🥺
お仕事も頑張ってね୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛♡

また会いに来てくれるの
楽しみにしてるね( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊♡

❤️まゆき❤️
Ensemble(アンサンブル) (デリヘル) TEL 0596-65-7569