まゆき (43) T157/B81(B)/W57/H85 誰をも魅了する笑顔˖✧
  • (96)
  • (1828)
  • (3)
  • (23)
  • (11)

写メ日記

(詳細)

ありがとう(♥Ü♥)♡

3/23(土) 22:35
まゆき 写メ日記 3/23(土) 22:35
F様❤️

初めましてのお誘い♡
ありがとうね( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡

あの緊張感🤣
キョーレツやったけど
いろんな衝撃をたくさん与えてくれて(笑)
めちゃくちゃほぐしてくもらいました(>∀︎<*)☆︎♪︎☆︎♪︎♡
楽しい✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
コース変更もめっちゃ嬉しかった😊❣️
ありがとうね🥰❤️

お風呂でのイチャイチャ♡
おしり好きすぎっ😂
おしりでよかったヾ(∀︎≦︎`笑)〃
楽しすぎてエロモード♡いつ⁈😆笑 
とか思ったけど心配いらんかったね(//∀︎//)♡

ベッドでのイチャイチャ♡
おしりめちゃくちゃ好きすぎ🤣笑
どんだけ濃厚なイチャイチャ♡やったんやろ😍
すごかったよねヾ(≧︎∪︎≦︎*)ノ〃♡
めっちゃエロくていろいろバッチリ(♡︎∀︎♡︎)
F様❤️の大好きなのめっちゃ気持ち良かったぁ♡
F様❤️もめっちゃ気持ち良さそうやったよね♡
まったりと♡(´ε`〟)濃厚なイチャイチャ♡
一緒に興奮(//∀︎//)♡
ほんと気持ち良かったよ😍❤️

お話もいっぱいしてめちゃくちゃ笑ったぁ😂
めっちゃ楽しかったよ🥰❤️

楽しい時間♡
ありがとうね(´v`o)♡︎

ドリンクもありがとう(◍︎⁃͈ᴗ•͈)४४४♡︎*

体調には気をつけて
お仕事頑張ってね୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛♡

また会いに来てくれるの
楽しみにしてるね⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

❤️まゆき❤️
Ensemble(アンサンブル) (デリヘル) TEL 0596-65-7569