まゆき (43) T157/B81(B)/W57/H85 誰をも魅了する笑顔˖✧
  • (96)
  • (1828)
  • (3)
  • (23)
  • (11)

写メ日記

(詳細)

ありがとう(*˘ᗜ˘*).。.:*♡

3/25(月) 23:28
まゆき 写メ日記 3/25(月) 23:28
N様❤️

いつも会いに来てくれて
ありがとうね(´∪︎`*)♡

やっと会えたし〜ヽ(〃∀〃)ノ───♪♡

今日も可愛いかった(*Ü*)♡

気づいたら後ろにいてくれるのも
心地よくてほんわか😊❤️
可愛い🩷

飲み物とクレープ😋✨
ありがとうね🙂
一緒に仲良くクレープ😁❣️
美味しかったよな♡︎〜 (●︎′艸'●︎) 〜♡︎
最後の(●︎´艸`)ムフフ♡
ありがと( •ॢ◡-ॢ)-♡

お風呂時間♡
仲良しお風呂時間でした🤗💓
洗ってる時の反応を見るのめっちゃ好き(*´罒`*)
イチャイチャ♡もいっぱいして
あんなに集中攻撃ヤバすぎる(>∀︎<*)♡
めっちゃ気持ち良かったぁ(//∀︎//)♡
N様❤️もめっちゃ元気(ノ∇︎〃 )♡

ベッドでも(//∀︎//)♡
いっぱいイジめられたけどヾ(≧︎∪︎≦︎*)ノ〃♡
いっぱい優しく(ღˇ◡ˇ)♡
めちゃくちゃ気持ちよくしてもらって大満足でした(ᐥᐜᐥ)♡︎ᐝ
N様❤️もめっちゃ気持ち良さそうやったから
めちゃくちゃ嬉しい😁❤️
そしてローションいらずはもちろん(◍︎⁃͈ᴗ•͈)♡
めっちゃ気持ち良かったぁ😊💓

まったりお話もいっぱい出来たし
めっちゃ楽しかったよ😉❤️
ありがとうね(´v`o)♡︎
N様❤️の課題☆夏までにはしてな(◍︎⁃͈ᴗ•͈)४४४♡︎*

爆睡してないか心配やけど(笑)
どうやったかな⁈🤩
ゆっくり休んでね😉❣️

また会いに来てくれるの
楽しみにしてるね(♥Ü♥)♡

❤️まゆき❤️
Ensemble(アンサンブル) (デリヘル) TEL 0596-65-7569