まゆき (43) T157/B81(B)/W57/H85 誰をも魅了する笑顔˖✧
  • (96)
  • (1828)
  • (3)
  • (23)
  • (11)

写メ日記

(詳細)

ありがとう*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:♡

3/27(水) 00:44
まゆき 写メ日記 3/27(水) 00:44
K様❤️

また会いに来てくれて
めちゃくちゃ嬉しかったぁ( •ॢ◡-ॢ)-♡
ありがとうね🥰❤️

人見知りの度合い一緒やから(笑)
今日の緊張具合もおんなじ具合に(*´罒`*)ニヒヒ♡
めちゃくちゃ仲良しになれた気がします😊💓

今日もまったりといっぱい一緒時間( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡
(๑ •͈ٮ•͈ )♡アリガト♡

美味しいお寿司🍣😋
お話しながら一緒に食べたのめちゃくちゃ美味しかったぁ(♡︎ˊ艸ˋ♡︎)
色々お話いっぱいして楽しかったよ(´v`o)♡︎
ありがとうね😊❤️

お風呂時間♡
ドキドキ💓しながらK様❤️の素敵なエロさがジワリジワリとヾ(≧︎∪︎≦︎*)ノ〃♡
ほんと素敵にやってくるから最高😍❤️
あんなに集中攻撃(//∀︎//)♡
ヤバすぎです(♡︎∀︎♡︎)
いっぱいイチャイチャ♡して、止まらんくて
ずっと気持ちよくて⸌̷̻ ( ᷇๑ॢ˃̶͈̀ ꇴ ˂̶͈́๑ॢ) ⸌̷̻♡
K様❤️もめっちゃ元気やったよね(▼︎∀︎▼︎)ニヤリッ♡

ベッドでのイチャイチャ♡
マッサージ(ᐥᐜᐥ)♡︎ᐝ
あの痛気持ち良さ、最高です😙❣️
めちゃくちゃ効いてます😁❣️
ちゃんと『エロいよ予告』😆💓
もうとっくにエロモード♡入っちゃってムラムラしっぱなし( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ♡
そっからいっぱいイジめられたけど、めちゃくちゃ興奮したよ😍❤️
集中攻撃ヤバすぎ(//∀︎//)♡
めちゃくちゃ気持ち良かった(♡︎∀︎♡︎)
K様❤️もサワっとからめっちゃ気持ちよくなってくれてあんなにいっぱい(♡︎∀︎♡︎)
K様❤️素敵にエロエロです٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °♡

一緒にスイーツ(♡︎ˊ艸ˋ♡︎)
お話しながらおやつ時間♡
めっちゃ美味しかったよね😋
ありがと( •ॢ◡-ॢ)-♡

そして♡
エロマッサージ(ฅ♡︎ω♡︎ฅ๑)
したかったんさな〜😁❤️
またまた気持ちよくなってくれて
私も気持ちよくしてもらって
大興奮のいっぱい୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ♡
2回目もバッチリやったよね(♡︎∀︎♡︎)

いっぱいイチャイチャ♡して
お話もいっぱいして
たっぷり一緒時間( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡

今日もめちゃくちゃ楽しかったぁ♡(´ε`〟)♡
ありがとうね🥰❤️

☔️はほんとにイヤやけど
明日は久しぶりの晴れ☀️😃☀️
めっちゃ満喫しよな😉❣️

また会いに来てくれるの
楽しみにしてるね(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥︎

❤️まゆき❤️
Ensemble(アンサンブル) (デリヘル) TEL 0596-65-7569