まゆき (43) T157/B81(B)/W57/H85 誰をも魅了する笑顔˖✧
  • (106)
  • (1828)
  • (1)
  • (23)
  • (11)

写メ日記

(詳細)

3月☆ありがとうございました(ღˇ◡ˇ)♡

4/1(月) 22:45
まゆき 写メ日記 4/1(月) 22:45
3月☆もありがとうございました😊❤️

の前に今日から4歳年齢が上がりました😆笑
このお店に来て気づいたらもう4年😅
年とってないわけがない🤣

ということで年齢上げました☺️

ビックリしないでね(*´罒`*)
ってみんな知ってるよね😁笑笑

3月☆忙しい中、たくさんの楽しい時間を
本当にありがとうございました😊❤️

4月☆もよろしくお願いします(◍︎⁃͈ᴗ•͈)४४४♡︎*

お礼日記♡がいつも遅くなってしまっているの
ほんとごめんね🙏
最近とくに遅くなってしまってます🥲

明日もいいお天気(〃^∇︎^)o彡☆︎

明日もいい1日になりますように( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡

❤️まゆき❤️
Ensemble(アンサンブル) (デリヘル) TEL 0596-65-7569