まゆき (43) T157/B81(B)/W57/H85 誰をも魅了する笑顔˖✧
  • (106)
  • (1828)
  • (2)
  • (23)
  • (11)

写メ日記

(詳細)

ありがとう(♥︎ˆ﹀ˆ*)♡(31日のお礼日記♡)

4/5(金) 14:05
まゆき 写メ日記 4/5(金) 14:05
T様❤️

お礼日記♡
めちゃくちゃ遅くなってしまって
ごめんなさい(´•̥ω•̥`)♡

いつも会いに来てくれて
ありがとうね🥰❤️

いつもの見た瞬間からの
ものすごいエロいの(●︎´艸`)ムフフ♡
ワクワクしっぱなし♪︎♪︎(●︎^∀︎^●︎)♪︎♪︎♡

お部屋に入ってからもドキドキ💓させられっぱなし😆❤️

一緒にピノ☆
美味しかったぁ😋
ありがとうね(◍︎⁃͈ᴗ•͈)४४४♡︎*

お風呂時間♡
私の好きなアワのゴシゴシ😍
やってくれてありがとう(*´罒`*)ニヒヒ♡
あれ、ほんと大好き(//∀︎//)♡
エロエロお風呂時間♡
めっちゃいい感じ(♡︎∀︎♡︎)

ベッドでのイチャイチャ♡
やっぱり電気💡😅
イケると思ったけど無理やった😅
そろそろ本気であきらめます(*≧︎∇︎≦︎)笑♡
私がヤバいイジめ方ヾ(≧︎∪︎≦︎*)ノ〃♡
めっちゃ見てさらにヤバい〜.。o○(∩♡∀♡∩).。o○
エロすぎる😆❤️
めちゃくちゃ気持ち良かったよ(♡︎∀︎♡︎)
T様❤️もめっちゃヤバそうやったしな😁❤️
いっぱいで嬉しい😚💓

イチャイチャ♡もお話もいっぱい😃
めちゃくちゃ楽しかったよ(◍︎⁃͈ᴗ•͈)४४४♡︎*
ありがとうね🥰❤️

バイバイする寸前までエロいし〜(>∀︎<*)☆︎♡

桜🌸も満開♪︎♪︎(●︎^∀︎^●︎)♪︎♪︎
元気に☆お仕事頑張ってね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑♡

また会いに来てくれるの
楽しみにしてるねcʱᵘᵕ̈♡

❤️まゆき❤️
Ensemble(アンサンブル) (デリヘル) TEL 0596-65-7569