まゆき (43) T157/B81(B)/W57/H85 誰をも魅了する笑顔˖✧
  • (95)
  • (1828)
  • (1)
  • (23)
  • (11)

写メ日記

(詳細)

ありがとう‧˚₊*̥(❤●ᗜ●❤) *̥(14日のお礼日記♡)

4/17(水) 00:18
まゆき 写メ日記 4/17(水) 00:18
T様❤️

お礼日記♡
めちゃくちゃ遅くなってしまって
ごめんなさい(°̴̥̥̥̥̃♜︎°̴̥̥̥̥̃ )♡

いつも会いに来てくれて
ありがとうね( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡

めちゃくちゃ疲れてるやろなぁって思いながら
会えたの♡めちゃくちゃ嬉しかったぁ😊❤️
(๑ •͈ٮ•͈ )♡アリガト♡
私はめちゃくちゃ元気なうえにめっちゃ楽しくてさらに元気😁❣️
忘れたのも満載(*´罒`*)ニヒヒ♡
いっぱい忘れてもめっちゃ楽しいヾ(∀︎≦︎`笑)〃♡

お風呂時間♡
アワアワ&岩塩୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ♡
あふれちゃった😰
無事なアワ大事😆笑♡
イチャイチャ♡はまったりと気持ちよくて
最高(//∀︎//)♡
ヌルンヌルンのイチャイチャ♡はほんとヤバいよねヾ(≧︎∪︎≦︎*)ノ〃♡
めちゃくちゃ気持ち良かったぁ😍❤️

ベッドでのイチャイチャ♡
せめあいっこ♡
私のヤバさはいつもビックリするぐらいに😆❣️
ヤバいよね*・゚(≧︎∀︎≦︎)゚・*♡
めちゃくちゃ気持ちいい(♡︎∀︎♡︎)
T様❤️も☆︎・:*:・(*///∇︎///*)・:*:・☆︎
良かったぁ(ღˇ◡ˇ)♡
気持ちよくなってくれてあんなにいっぱい(♡︎∀︎♡︎)
イチャイチャ♡気持ちよくてめっちゃ最高やったよ(◍︎⁃͈ᴗ•͈)४४४♡︎*
 
まったりと癒し時間♡はお話もいっぱいして
忘れたはほんと楽しい🤣笑♡
お疲れ解消のマッサージも気持ちよくなってくれて嬉しかったけど、ほんと固くなってたから心配😓

お話もたくさんしていっぱい癒してもらっちゎいました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡

いっぱい一緒時間♡
めちゃくちゃ楽しかったよ🥰❤️
ありがとうね(´v`o)♡︎

忙しいことがいっぱいやと思うけど
気をつけて頑張ってね୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛♡

また会いに来てくれるの
楽しみにしてるね(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥︎

❤️まゆき❤️
Ensemble(アンサンブル) (デリヘル) TEL 0596-65-7569