まゆき (43) T157/B81(B)/W57/H85 誰をも魅了する笑顔˖✧
  • (97)
  • (1828)
  • (2)
  • (23)
  • (11)

写メ日記

(詳細)

ありがとう(♥︎ˆ﹀ˆ*)♡(16日のお礼日記♡)

4/18(木) 00:54
まゆき 写メ日記 4/18(木) 00:54
O様❤️

お礼日記♡
遅くなってしまって
ごめんなさい(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡︎

いつも会いに来てくれて
ありがとうね(*Ü*)♡

ノーパンノーブラは
ほんとドキドキ💓です*・゚(≧︎∀︎≦︎)゚・*
ソワソワもしまくってます(*≧︎∀︎≦︎)♡

それよりも気になることがありすぎて
一気にふっとんじゃったけど🥺
やっぱり気になりながらも
一緒にムラムラ(//∀︎//)♡

お風呂時間♡
シャワシャワしながらの
興奮したままイチャイチャ(//∀︎//)♡
止まらんかったよね☆︎・:*:・(*///∇︎///*)・:*:・☆︎

ベッドでも♡
イチャイチャ♡いっぱい😍❤️
あのムラムラ感♡最高やよね(〃▽〃)ポッ♡
O様❤️もめちゃくちゃヤバそう(ノ∇︎〃 )♡
気持ちよくなってくれて
あの瞬間は私も興奮しちゃいました(//∀︎//)♡
めっちゃ気持ち良かったぁ(ᐥᐜᐥ)♡︎ᐝ

落ちついてお話(⑉︎• •⑉︎)♡︎
めっちゃ心配やけど🥺
きっとO様❤️なら大丈夫🙂
良い方向にいくように願ってます( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊
(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆♡

ストレスためやんようにして
体調には気をつけてね(⑉︎• •⑉︎)♡︎

また会いに来てくれるの
楽しみにしてるね☆︎(*Ü*)♡

❤️まゆき❤️
Ensemble(アンサンブル) (デリヘル) TEL 0596-65-7569