まゆき (43) T157/B81(B)/W57/H85 誰をも魅了する笑顔˖✧
  • (105)
  • (1828)
  • (2)
  • (23)
  • (11)

写メ日記

(詳細)

ありがとう❤︎*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤︎(25日のお礼日記♡)

4/28(日) 00:49
まゆき 写メ日記 4/28(日) 00:49
N様❤️

お礼日記♡
遅くなってしまって
ごめんなさい(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡︎

いつも会いに来てくれて
ありがとうね😊❤️

お久しぶりだったけど
またまたしっかり変態でした(*≧︎∀︎≦︎)∩︎〃ウヒャヒャ!!!!!♡
会いに来てくれて
めっちゃ嬉しかったよ😚❤️
ありがとうね😊💕

N様❤️の変態な行動˚‧*♡ॢ︎˃̶̤̀◡︎˂̶̤́♡ॢ︎*‧˚♡
今ではめちゃくちゃすき😁❤️
ソワソワしながらドッキドキ💓しっぱなし😆

お風呂時間♡
めっちゃドキドキ💓しちゃったヾ(≧︎∪︎≦︎*)ノ〃♡
N様❤️はいつも落ちついてるけど
ものすごく変態です(*≧︎∀︎≦︎)∩︎〃ウヒャヒャ!!!!!♡

ベッドでのイチャイチャ♡
とっても変態(*≧︎∀︎≦︎)∩︎〃ウヒャヒャ!!!!!
なになに....!!(°△°;)♡
それはなんだーー?😍
めちゃくちゃワクワクしたけどすごいものがやってきた(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ
しかも青🟦Σo(*'o'*)o オオォォォォ!
そこ1番驚いたけど、私の好奇心1年分🤣笑
使ってしまいました😂笑笑♡
そして変態に!私がチラッとSになってしまうという興奮のひととき(●︎´艸`)♡
いっぱいやっつけたつもりやけど(笑)
やっつけられた??(>∀︎<*)☆︎♪︎☆︎♪︎♡
私はめちゃくちゃ興奮しました(//∀︎//)♡
めっちゃ気持ち良かったし最後はドS気分でめちゃくちゃ興奮したしー😙❤️
変態イチャイチャ♡満喫😁❤️
N様❤️はド変態でした(〃▽〃)ポッ♡

でもめちゃくちゃ優しい🥰💓

楽しい時間♡
ありがとうね😊❤️

GW☆
お仕事忙しいと思うけど
元気に☆お仕事頑張ってね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑♡

また会いに来てくれるの
楽しみにしてるね(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥︎

❤️まゆき❤️
Ensemble(アンサンブル) (デリヘル) TEL 0596-65-7569