まゆき (43) T157/B81(B)/W57/H86 誰をも魅了する笑顔˖✧
  • (105)
  • (1828)
  • (1)
  • (23)
  • (11)

写メ日記

(詳細)

ありがとう(♥Ü♥)♡(2日のお礼日記♡)

5/7(火) 01:46
まゆき 写メ日記 5/7(火) 01:46
T様❤️

お礼日記♡
めちゃくちゃ遅くなってしまって
ごめんなさい(°̴̥̥̥̥̃♜︎°̴̥̥̥̥̃ )♡

いつも会いに来てくれて
ありがとうね( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡

楽しすぎーー⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
T様❤️とのストレートすぎるガンガントーク😁
ほんと楽しくてめちゃくちゃ楽しすぎて
ほんとありがとう(●⌒∇⌒●) ♡

お風呂時間♡は(●︎´艸`)ムフフ♡
いきなりやってくるムラムラ♡が最高❤️
いっぱいイチャイチャ♡がまたエロすぎっ😍❤️
T様❤️めっちゃムラムラしてくれててめちゃくちゃ興奮しちゃう☆︎・:*:・(*///∇︎///*)・:*:・☆︎
エロかったよね(〃▽〃)ポッ♡

ベッドでのイチャイチャ♡
興奮が止まらん(//∀︎//)♡
一緒にずっと興奮😍❤️
イチャイチャ♡エロすぎー(〃ノωノ)♡
色々といっぱい(♡︎∀︎♡︎)
T様❤️の1番好き♡なの知ってる(▼︎∀︎▼︎)ニヤリッ♡
いっぱい気持ちよくなって最高やったよ🥰❤️

お話もいっぱいして
めっちゃ笑ったし😁
ほんと楽しかったぁ✌︎(๑˃̶͈̀◡︎˂̶͈́๑)✌︎ ♡
ありがと( •ॢ◡-ॢ)-♡

フルーツティー☆も
ありがとうね(◍︎⁃͈ᴗ•͈)४४४♡︎*

季節の変わり目!!
体調には気をつけて
お仕事頑張ってね୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛♡

また会いに来てくれるの
楽しみにしてるね( ˊᵕˋ )♡.°⑅

❤️まゆき❤️
Ensemble(アンサンブル) (デリヘル) TEL 0596-65-7569