まゆき (43) T157/B81(B)/W57/H86 誰をも魅了する笑顔˖✧
  • (105)
  • (1828)
  • (1)
  • (23)
  • (11)

写メ日記

(詳細)

ありがとう(♡´∪`♡)。:♡(6日のお礼日記♡)

5/8(水) 12:09
まゆき 写メ日記 5/8(水) 12:09
N様❤️

お礼日記♡
大変遅くなってしまいました🥲
ごめんなさい(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)♡︎

また会いに来てくれたから
めちゃくちゃ嬉しかったよ🥰❤️
ありがとうね(´∪︎`*)♡

前の時のいろいろ♡を
思い出しちゃって┣¨キ(〃゚ω゚〃)♥┣¨キ♡
ドキドキ💓しながらの

お風呂時間(//∀︎//)♡
洗ってる時も緊張しまくりやったけど
どんどんエロくなってきて
ヤバくなってきてる😍❤️
イチャイチャ♡がはじまると、もちろんヤバかったぁヾ(≧︎∪︎≦︎*)ノ〃♡
やっぱり極めてる♡N様❤️
めちゃくちゃ気持ちいい(♡︎∀︎♡︎)

ベッドでのイチャイチャ♡
うっとり☆︎・:*:・(*///∇︎///*)・:*:・☆︎
いっぱい気持ちよくしてもらっちゃいました😍
めちゃくちゃヤバかったよね(//∀︎//)♡
エロエロに極めすぎてる(ノ∇︎〃 )♡
めっちゃ気持ち良かったよ🥰❤️
いっぱいイチャイチャ♡満喫( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡
N様❤️も興奮してたよね(●︎´艸`)♡
いっぱい気持ちよくなってくれて良かった(♡︎∀︎♡︎)
イチャイチャ♡最高やったよ(〃ω〃)♡

いっぱいお話もして
めちゃくちゃ盛り上がって楽しかった😁💕
色々うれしいこともいっぱい😊❤️
ありがとうね😘❤️

今週も元気モリモリ୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛
元気に♡お仕事頑張ってね😉❣️

また会いに来てくれるの
楽しみにしてるね( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡

❤️まゆき❤️
Ensemble(アンサンブル) (デリヘル) TEL 0596-65-7569