みさき (23) T170/B105(H)/W64/H84 AV系マゾ!フェラ好きM嬢
  • (280)
  • (24)
  • (664)
  • (2)
  • (40)
  • (3)
  • (1)
  • (1)

写メ日記

(詳細)

ノンノ507 S様へ💋

4/29(月) 13:07
みさき 写メ日記 4/29(月) 13:07
昨日はお誘いありがとうございました🥰

みさきのこといっぱいいじめてくれて
気持ちよくしてくれて
めちゃくちゃ興奮しちゃいました😳🩷

お部屋に入ってからずーっと
キスしてみさきとっても幸せだった⸝⸝⸝

ベッドでもどんどん大きくなっていく
お○んぽジュルジュルしてると
みさきのお口たーくさんドピュって
白いの出てましたね🍌🍼

2回目も素股で…🤫💜

ご主人様の乳首ほんとーに
敏感……💕💭
ドMのみさきがいじめたくなる
なんて珍しいですよ😳

ピクピク反応するご主人様が
愛おしすぎてもっとイチャイチャ
したくなっちゃいます(/// ^///)❤️

ご主人様のおててもお口も
めちゃくちゃ気持ちよすぎて何回も
イッちゃいました🙈

また会いましょうね💕
次はもっとご奉仕させて(˶ ⍤ ˶)ᐝ

🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼