ゆりか (19) T156/B90(F)/W58/H79 受付嬢系淫乱美少女
  • (30)
  • (35)
  • (90)
  • (3)
  • (40)
  • (1)

写メ日記

(詳細)

3日ノンノ407 13時頃〜のご主人様へ💌

5/9(木) 20:41
ゆりか 写メ日記 5/9(木) 20:41
日記を書くのが遅くなってしまってごめんなさい🙇🏻‍♀️՞


お仕事で暫く会えてなかったけど
やっと会えるよーってオキニトーク来た時すごく嬉しかったです😳💗


ゆりかのことずっと考えてくれてたんだなぁってすごく幸せでした…///


会ってすぐご主人様キスをして
いっぱいイチャイチャして

2人で久々にビチャビチャになって
SもMも一緒に体験出来るのご主人様だけでほんとに楽しくイチャイチャ気持ちよくなれて幸せでした💕



乱れたゆりかのこと見られるの恥ずかしいけどご主人様の乱れた姿も見れるからゆりか
ワクワクしちゃってました(っ ॑꒳ ॑c)



またいっぱい2人でビチャビチャになろうね。?🫣‪



プレゼントもゆりかのこと思って選んで
くれて本当にありがとう😭✨️

いつも色んなプレゼントもらっちゃってほんとに泣いちゃう🥺
大切に使わせてもらいますね💕︎




ゆりか🎀🫧