写メ日記
(詳細)もう少ししたら-=≡( ๑´・ω・)
6/28(日) 15:24
準備完了
もう少ししたら
事務所に向かいまーす
本日も素敵な紳士様からの
ご予約、お誘い
お待ちしております
予約はこちらから
今日は夢の中で
サザエさんと戦ってました
笑
なぜサザエさんと
戦うことになったのか
なぜ相手がサザエさんなのか
彩星自身も意味がわからず
しばらく考えてみたけど
答えは見つかりませんでした
笑
変な夢すぎるだろー
Ayase
もう少ししたら
事務所に向かいまーす
本日も素敵な紳士様からの
ご予約、お誘い
お待ちしております
予約はこちらから
今日は夢の中で
サザエさんと戦ってました
なぜサザエさんと
戦うことになったのか
なぜ相手がサザエさんなのか
彩星自身も意味がわからず
しばらく考えてみたけど
答えは見つかりませんでした
変な夢すぎるだろー






お気に入り登録










