MARS 松阪人妻店(デリヘル)
あかり (30) T161/B99(H)/W59/H89 乱れる淫乱爆乳若妻♡
  • (29)
  • (22)
  • (33)
  • (6)
  • (32)

写メ日記

(詳細)

⭐️4月のありがとう⭐️

4/24(水) 02:13
あかり 写メ日記 4/24(水) 02:13
夜中にごめんなさい!!
(めちゃくちゃ寝落ちしてました、ソーリー)

4月出勤ありがとうございました😻💖


火曜日は大雨&平日でまったりでしたが☁️

それ以外はずーーっといそがしくて
ほんとに毎日言ってるけどあっという間!

沢山のお兄様と出会えて楽しかったです♡♡

連日 わたしに合わせた差し入れ頂いたり
最短予定をロングにしてくれたり
沢山沢山、甘やかしてくれてありがとう🫡💛



5月がまたバタバタとしているので、
次回が6月頭の週末挟んだ1週間ぐらい予定!

また会えそうなお兄様も居るので楽しみ🫢💘

今回会えなかった方も次回会いましょうね♡



あかり💛
< 前の日記 次の日記 >