写メ日記
(詳細)夏になると
6/23(火) 13:30
[お題]
「夏になると聴きたくなる曲は?」に回答♪
やっぱりTUBEでしょ🏝️✨
梅雨のジメジメした季節が終わって
早く真夏になってほしいな〜って思いながら
最近は運転中ずっとTUBE聴いてます🚗🎶
今の気分はまさに…
「夏を待ちきれなくて」ですね☀️
歌ってくれるお兄様いるかな?
< 前の日記
次の日記 >
[お題]
「夏になると聴きたくなる曲は?」に回答♪
やっぱりTUBEでしょ🏝️✨
梅雨のジメジメした季節が終わって
早く真夏になってほしいな〜って思いながら
最近は運転中ずっとTUBE聴いてます🚗🎶
今の気分はまさに…
「夏を待ちきれなくて」ですね☀️
歌ってくれるお兄様いるかな?