MARS 松阪人妻店(デリヘル)
こころ (35) T152/B82(B)/W57/H85 小柄で可愛い奥様
  • (23)
  • (25)
  • (135)
  • (4)
  • (29)
  • (6)
  • (1)

写メ日記

(詳細)

4月29日感謝の気持ち\⁠(⁠๑⁠╹⁠◡⁠╹⁠๑⁠)⁠ノ⁠♬

5/9(木) 19:35
こころ 写メ日記 5/9(木) 19:35
4月29日
初めましてのOちゃんへ
ワクワクメールからのお誘いありがとうございました🤗
遠い所から松阪まで来て頂けて嬉しかったです
あっ!志摩スペイン村には一度だけ行った事がありました♬楽しかったのを覚えてます☺️

送り迎え大変だけど、頑張ってるお父さんの話を聞けて私も頑張ろう!って気持ちになりました✨  
またタイミングが良ければ遊びに来てね❤️
楽しい時間をありがとうございました🤗


≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪

初めてのTさん
キャロットのホテルも綺麗でしたね♬

お仕事にやり甲斐を持ちながら、凄く前向きに頑張る姿勢やお客様に対する考え方に感銘しました✨ 貴方の様な上司の下で働ける方が羨ましいとさえ感じました。
家族想いで優しさに溢れた人に会えて私も幸せな時間でした(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧
出来ればお友達になりたいと思うほど(笑)
GW休みは、ご家族で楽しい思い出を沢山作ってきて下さいね☺️
またタイミング良ければ遊びに来て下さい❤️
楽しい時間をありがとうございました🤗



MARS人妻店 プチこころ