MARS 松阪人妻店(デリヘル)
まゆ (35) T165/B85(C)/W56/H86 淫乱バディの美人妻
  • (35)
  • (282)
  • (29)
  • (1)

写メ日記

(詳細)

ありがと💕

4/12(金) 14:52
まゆ 写メ日記 4/12(金) 14:52

先ほど遊んでくれたリピ様ありがとうございます🤗💕


いつものlongコースも嬉しかったしあのお土産もありがとうね😘✨おいしすぎてまたすぐ完食するけど😋てかせっかく準備してたのに忘れてごめんね💦
ホント渡したかったー😭次回は絶対❣️✨


いつもあっという間に感じるけど今日はいつも以上に時間経つの早かったね💦
やっぱりあれが多かったせい?🤫でもなんだかんだで楽しかったよ🥳惜しがってたのはまた次で😂

てかお兄さんの趣味が意外だったけどめちゃくちゃ興味あるし楽しみ❣️✨
それこそ絶対覚えててねー💖

またお会いできるのを楽しみにしてます🤗