MARS 松阪人妻店(デリヘル)
みゆき (44) T155/B84(C)/W57/H85 可愛らしいルックスS級淑女
  • (21)
  • (6)
  • (32)
  • (1)

写メ日記

(詳細)

土曜日のありがとう♡

4/1(月) 19:20
みゆき 写メ日記 4/1(月) 19:20
╰(*´︶`*)╯♡

 新規のお兄様
とても優しく褒めていただき
ありがとうございました♪
緊張しましたが 最後は笑顔になっていただいて嬉しかったです。また会える日を楽しみに待ってます♡

 仲良し様
まだ 4日目なのに 3回も来ていただいて
感謝してます♡
仲良しになっていただき
うれしいです😃
応援してくれてありがとう♡

 新規のお兄様
慣れてらっしゃると聞いて
ドキドキしました!
いろいろ教えていただいたけど まだまだ教えていただきたいから またみゆきにいろいろ教えてほしいです
ぜひみゆきをよろしくお願いします♡

 仲良し様
2回目の指名嬉しかったー
また来てねの約束 すぐ守っていただきありがたいです♪
それとお飲み物助かります
優しくしていただいた
ありがとうございました😊

 土曜日は完売しました
 みなさまのおかげです
 これからも頑張りますので
 よろしくお願いします♡

 次回は木曜日
 ご予約お待ちしてます♡

 ♡みゆき♡