MARS 松阪人妻店(デリヘル)
みゆき (44) T155/B84(C)/W57/H85 可愛らしいルックスS級淑女
  • (17)
  • (6)
  • (32)
  • (1)

写メ日記

(詳細)

4日のありがとう♡

5/5(日) 21:59
みゆき 写メ日記 5/5(日) 21:59
╰(*´︶`*)╯♡

  ♡仲良しのH様♡
 今回も手土産をいただき
 四日市の高級卵🥚
 卵焼きにして美味しく
 いただきました🌈
 下着買ってくれるとか
 ありがたいお言葉
 ♡うれしいです♡
 今回もフラフラになって
 休ませてくれて
 ありがとうございました
 またお待ちしてます🌈

  ♡はじめて様♡
 ん?AV男優さんでしたか?
 それとも業界の方?
 お肌が透き通るように
 綺麗で特別感のある顔立ち
 とても気をつかってくれて
 褒めていただきうれしい❤️
 1番びっくりしたのは
 10秒たらずで私が潮出して
 しまった事‼️
 どうゆーやり方???
 オプも💩つけていただき
 不思議な気分でした
 謎が知りたいです🙂
 また来てくださいね♡🌈
 年下のAV男優さん❤️

  ♡はじめて様♡
 年上の怖い感じのお兄様
 緊張しましたーすご〜く
 久しぶりのデリだって
 ほんとかなぁー慣れてる
 抱き合ったら
 やはり男性ですね力強い
 男らしいです❤️
 守ってくれそうなお兄様
 大阪のお話したら 
 笑顔になってくれて
 よかったです♡
 お互い独身だね🌈
 また時間が合えば
 仲良しになれたらいいな❤️

  フラフラ😵
  びっくり🫢
  ドキドキ💓
  そんなお兄様達
  みゆきと遊んでくれて
  ありがとうございました
  
    ♡みゆき♡