写メ日記
(詳細)角刈り、はじめました!
6/26(金) 18:21
こんばんは☔️
のあです。
ひさしぶりの登場です✨🫣
ネイルの形を変えてみました💅✨
イメチェンのつもりやったのに、
どう見ても…角刈り!!
しかも見れば見るほど、
ジェラードン西本の
角刈りキャラにしか見えへん🤣
擬人化すると⬇️⬇️

四角ッ!!!
もう、笑いが止まりません😂
見るたびに角刈りがチラつく…
私の爪、
ジェラードン西本が10人並んでます。
ごめんなさい🤣🤣🤣
*
4月から土日も仕事になり、
MARSの出勤が減ってしまいました🌀
それでも変わらずお誘いくださり
ありがとうございます🥰✨✨
みなさま
出会ってくれて、
仲良くしてくれて、
応援してくれて、
本当にありがとうございます🥹🥹💓
日記更新もなかなかできず
気づけばこんなに溜め込んで…
ごめんなさい🙏🙇♀️
今日までのお礼を
思い出を振り返りながら、
心を込めて書きます☺️🫶
読んでくれると
嬉しいです♪
のあ🎀
< 前の日記
次の日記 >








お気に入り登録










