MARS 松阪人妻店(デリヘル)
しおり (36) T156/B84(C)/W57/H86 地元の美脚美人♡ご奉仕&痴女
  • (85)
  • (12)
  • (137)
  • (37)
  • (23)
  • (2)

写メ日記

(詳細)

昨日のおれい💌

4/30(火) 12:07
しおり 写メ日記 4/30(火) 12:07
ラスト枠のベリーのお兄様♡
お礼日記にイニシャル出しても大丈夫か聞くの忘れてたからお兄様って書くね☺️

昨日は遊んでくださってありがとうございました🥰
コースアップしてくださったりオプションで電マも付けてくださって嬉しかったです😊💖

話しやすくて気さくで紳士なお兄様で一緒にいてとても楽しかったです☺️

責められるのがお好きということでいっぱいせめちゃったね♡
気持ちよくなってもらえて嬉しかったしいっぱい興奮しちゃってしおりもびちゃびちゃになっちゃった(/// ^///)

差し入れもありがとう♡
美味しくいただきました🥰

また会いに来てくれるって言ってたからお会い出来るの楽しみに待ってるね(❁´ω`❁)
次回は紙コップ持参で行く!笑

本当にありがとう♡

しおり