MARS 松阪人妻店(デリヘル)
しおり (36) T156/B84(C)/W57/H86 地元の美脚美人♡ご奉仕&痴女
  • (85)
  • (12)
  • (137)
  • (37)
  • (23)
  • (2)

写メ日記

(詳細)

個人イベントとお遊びについて♡

5/4(土) 17:16
しおり 写メ日記 5/4(土) 17:16
しおりの個人イベントですが

75分以上からのお誘いであれば
ベビードールもしくはボディスーツ?っていうのかな?全部アミアミのやつ(笑)

のどちらか着用してのプレイが可能となっております♡

着衣プレイに興味あるーってお兄様はぜひこの機会にお誘いください☺️

あとはよく
「しおりちゃんはSだけど責めるのはダメなの?」て
質問いただくのでここで回答しちゃいます♡

責めるのがダメってことはないです♡
なので責めたい時には責めたいって言ってください❣️

ただ痛いのや苦しいのは苦手なのでおしりを叩く、イラマチオなどは御遠慮ください🙇‍♀️

優しく節度を持って遊んでくださると嬉しいです☺️

それでは23時30分までお誘いお待ちしてます♡

しおり