MARS 松阪人妻店(デリヘル)
ゆま (39) T151/B85(C)/W57/H87 敏感♡エロい色気な美人妻
  • (28)
  • (1)
  • (35)

写メ日記

(詳細)

昨日のお礼12時からのお兄様

4/30(火) 12:44
昨日12時からお誘いくださったお兄様。
先日は体調不良で帰ってしまい逢えなかったこと
ほんとにごめんなさい。
でもまた見つけて来てくださってほんとに嬉しかったです♪

嬉しい差し入れもありがとう!
言っていいのかわかんないけど…あの後、夜は仕事だったので冷蔵庫に入れておいたの…   帰ったらなくなってた😿  めっちゃショック😨
なんていうお店でしたっけ? 食べたいから買いにいこうと思います❗️


いっぱい優しく舐めてくれて背が高く優しいお兄様💕 
またお時間合う時は ゆまを可愛がってね❣️
ありがとうございました♪

ゆま