写メ日記
(詳細)昨日のお礼です
6/26(金) 20:49
雨すごいですね
運転気をつけてくださいね
昨日は帰ったらうちのニャンコが🐈⬛怪我をしてて血が出てたので急いで病院いったけど受け付け時間すぎてしまってもう無理って言われて パニックと不安の夜で😢
お礼も書かずにごめんなさい🙏
昨日は早くからご予約してくださっていたN様❤️
3回目のご指名ありがとう!!
また作ってきてくれたケーキ🍰美味しかったです。ごちそうさまでした😋
今度は◯◯◯リズム感くずさずできたかな?
フェラも毎回褒めてくれて嬉しい☺️
よく動いてよく働くN様✨ 無理せずに頑張ってくださいね♪

ありがとうございました!!
ゆま








お気に入り登録










