MARS 松阪人妻店(デリヘル)
りょう (32) T154/B88(F)/W58/H83 地元妻♡ヌルヌル♡ラブマット
  • (32)
  • (95)
  • (64)
  • (2)
  • (27)
  • (1)

写メ日記

(詳細)

ありがとう🌸

4/19(金) 00:43
りょう 写メ日記 4/19(金) 00:43
 
【ノンノ🌸ラスト枠のお兄様 】
 
今日はお誘いありがとうございました✨
 
ご飯行ってきた後だからって匂いを気にしてくれたり、お気遣いがすごく嬉しかったです😚
 
さっきも言ったけど方言好きなの🥰
関西の人は標準語の方が言葉が綺麗でいいけどね〜って言ってくれたりするけど…ないものねだりで憧れもあるんですよね💓
 
前に明石の友達と話してたらイントネーションがつられてエセ関西弁になっちゃった時があるから、今度会った時にもしそうなってたらつっこんでね😂笑
 
教えてくれた串揚げのお店!行きたすぎて、用事で向こうに行く6月末まで待てなさそう💭
 
来月行けそうだったら行ってくるから写メ日記に書くね🤤🍴
アスパラとバナナちゃんと覚えとく🍌✨
 
また仲良くしてね🍀